来月の基礎クラス

2017-09-26 Tue 18:45
こんばんはー!
お久ぶりiです^_^


今日は先生達の勉強会でしたー!



基礎クラスのふわとろ親子丼を作りました♪
お出汁からとる親子丼は本当に〜に美味しい!
まだ受講されてない方はぜひ^_^

10月まで基礎クラスは短期集中で普段より色々な授業を開講しておりますので、 今のうちにぜひ色々な授業を受けましょうー!


来月も月3回受講でプレゼントが貰えちゃいます^_^

新作ワンデイレッスンのお知らせ

2017-09-25 Mon 15:56
和菓女芝です。

新作ワンデイレッスンのお知らせ

 

第31弾は、『月夜』

生姜味のどら焼き風の生地を、フライパンで焼いていきますよ。

中に黒あんをはさみ、アイシングをして仕上げます。


11月からレッススタートしますね。

開講スケジュールは、10月10日にアップされます。
ワンデイレッスンの予約は、ABC のホームページから、お入りください。
皆さんが授業の予約を取られるマイページには、
ワンデイレッスンの画面はございませんので、ご注意ください(*⌒▽⌒*)

どうぞお楽しみに!!



★ご予約を取ってくださった方へ

ご都合が悪くなりキャンセルされる時、出来るだけ早めに
処理して頂けますようお願いします。
前日のキャンセルがとても多いです。
ワンデイレッスンは、前日夕方より予約画面が消えてしまいます。
ラインで情報をおながししておりますが、
一人でも、多くの方が気持ち良くレッスンを受けられるように、ご協力ください。
宜しくお願いします(*^▽^*)

来月のセレクトメニュー

2017-09-22 Fri 14:44
みなさんこんにちは!!
さしょーです( ¨? )

お待ちかねの来月のセレクトメニューをご紹介しますね!!

まずはAメニュー!!


全てが一人作業という、メニュー!!オムライスもふわふわになるコツを学べる会になります(^^)デザートのクッキーもホロホロでとっても美味しいです?

続きましてBメニュー!



このご飯にはカリカリ梅が入っています。フリカケとしても使えるのでおにぎりにしても最高です?

いちご大福も被せるだけの、簡単な作りた方になってます!!


lastはCメニュー!!


ディズニー好きの方なら、気になっちゃいますよね??笑
こちらディズニーをモチーフにした、オシャレなハロウィンメニュー?
チーズinハンバーグなんですが、とっーーっても肉厚の食べごたえのある1品になってます( ¨? )
なんといってもこのカボチャプリン!!絶品です。(笑)



ちなみに、こちらも手作りです!
みなさんも可愛いジャック・オ・ランタンを作ってくださいね?


どのメニューも素敵です?
お早めにご予約下さいねーー?


本日はSがお送りしましたあー(笑)

金つば&ほたようかん

2017-09-20 Wed 05:51
和菓女芝です。





金つば 焼いています。



地味ですが(笑)面白いのよ

ドロップ&ドロップスタート

2017-09-12 Tue 22:19
こんばんは、和菓女芝です。

新作ワンデイレッスン『ドロップ&ドロップ』がスタートしました!!

記念すべき、第30作品目になります(*⌒▽⌒*)
2010年8月にスタートして、7年。
ここまで続けられたのは、生徒の皆さんのおかげです。










可愛い練りきりのレッスンです。
一緒に和菓子作りを楽しみませんか?

これからもどうぞ宜しくお願いします!(^^)!

みんな大好き!

2017-09-04 Mon 16:29
ブレッド芝です(*^▽^*)



みんな大好きメロンパン出来上がりました!

今月限定(*゚∀゚*)☆

2017-08-17 Thu 22:24
こんにちは☆H谷部です( ^ω^ ) 今月限定の体験レッスンのご紹介です☆

海老とアボカドのペンネ&セサミパン(((o(*゚▽゚*)o)))?






美味しそうですーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんと!!お料理とパンを一緒に作るレッスンです(*'ω'*) 初めてのパン作りとは思えない程の手際の良さのTさん☆おもてなしメニューもどんどん増えるの楽しみですね( ^ω^ )

8月限定のメニューですので、ご予約はお早めに?( 'ω' )?

本日はありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

H谷部

うめちゃんクラス新聞

2017-08-17 Thu 22:21
こんばんはヽ(´ー`)ノ


うめちゃんです!


お盆休み、皆様は何してましたか?

私はドライブしてきました〜(≧ω≦)

どこかいいドライブスポットあれば教えてください!


今日のうめちゃんブログはS先生のケーキの授業をパシャリ( ´艸`)




プティフールセックはプレゼントにピッタリのプリゼ生地!

私もお家で作りますヽ(´ー`)ノ


みなさま上手にできてて素敵ですっ( ´艸`)


だれにプレゼントするのかしら、、、( ´艸`)


今月はケーキの初級集中講座!!

他の月のメニューも開講しています!!

皆様のご予約お待ちしております(*゚▽゚)ノ


北千住マルイスタジオ U☆

新作ワンデイレッスンのお知らせ

2017-08-14 Mon 20:53
和菓女芝です。


新作ワンデイレッスンのお知らせ




第30弾 ドロップ&ドロップ(練りきり製)

可愛くって、素敵な作品です。

申請も降りて、9月から開講出来るように、
スタジオでの登録は完了していたのですが、、、

何か手違いが起こっているようです。

大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ(*^^*)


マンゴー( ^ω^ )!!

2017-08-07 Mon 21:34
こんにちはH谷部です( ^ω^ )

本日は朝早くからパン作り!!




いつも楽しく授業に来て下さるOさんとNさん☆本日からパンコースに復帰のOさん(^O^)
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))?



とっーーーーっても美味しそうに焼き上がりました(*゚∀゚*)


今月からパンコースはリニューアルして更に楽しく学べます☆お得なキャンペーンも盛り沢山ですのでご予約お待ちしてます( ^ω^ )



北千住マルイスタジオ H谷部

ABC Cooking Studio

アクセス&MAP

  
    
  

最新記事

近隣エリアのスタジオBLOG

バックナンバー

mobile

qrcode

ABCのいろいろなサービス

ブログならJUGEM