来月はいよいよ!

2017-05-14 Sun 20:05


こんばんは!!
うめちゃんです´ω`)ノ


来月はいよいよ習得クラスで
おせちが受けれます!!

待ってた方も多いのでは?!
来月に受けておいて今年のお正月は自分で作ったおせちを作るとうめちゃんクラスの生徒様も意気込んでいました!!ヽ(*´∀`)ノ




大人気の先生たち(*´`)

予約も埋まりやすいのでお早めに!!


北千住マルイスタジオ U☆

桃山はあと復活スタート!

2017-05-13 Sat 20:14
和菓女芝です(^O^)

桃山はあとが復活スタートしました!!



黄身餡に糯米の粉を混ぜて生地を作ります。
オーブンで焼いて、ほろほろっとしているの。



子供の時から桃山が大好きだったので、絶対来ると決めていた!
という、コアなファンがいらして盛り上がりましたね。

また、和菓男(わがだんと呼びます)3段表彰も行われました。

いつも、本当にありがとうございます。

新作も只今申請中ですので、お楽しみに〜♪

あと、草餅他、追加開講しています。草餅は春のお菓子ですから、
来月はもうないですよー。

ご予約はお早めに、そしてご都合が悪くなった時もレッスンを待っている方の為に、お早めにキャンセルをお願いします。

パンデビューヽ(*´∀`)ノ

2017-05-12 Fri 14:05


こんにちは!!
うめちゃんです´ω`)ノ


最近ブログの更新をしても反映が遅れてしまってるみたいで申し訳ございません!


皆さんブログ見てくれてて嬉しいです!!


今日はパンのクラスに新しいIクラスの方がデビューを迎えました!!


とっても楽しそうでしたね(´ω`)
美味しそうなパンが作れてほっこり(人´∀`*)




K先生と授業テーブルが同じだったKクラスの方と記念にハイチーズ☆


お二人共素敵なパンができましたね!!

私もパンに魅せられた人なのでパンにハマってくれてほんとに嬉しいです!!


これからも一緒に頑張りましょうね(*´`)


北千住マルイスタジオ U☆

体験レッスン(*´`)

2017-05-11 Thu 11:55

こんにちは!!
うめちゃんです´ω`)ノ


今日もたくさんの方々が体験レッスンに来てくださいました!!

そしてABCデビューしてくれた方も!!

ほんとにほんとに嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


楽しい空間を提供できる北千住スタジオとしてうめちゃんも頑張ります(´ω`)!




皆さんの初回レッスン楽しみにお待ちしております!!


北千住マルイスタジオ U☆

ABCデビューヽ(*´∀`)ノ

2017-05-10 Wed 22:40


こんばんは!!

うめちゃんです´ω`)ノ

今日はABCデビューをしてくれた
佐生クラスのご紹介です!!




2人とも元気いっぱいで仲良しな
K君とH君!!


お母様も美人さんっ♪


ケーキとお料理一緒に頑張りましょうね!!


北千住マルイスタジオ U☆

おもてなしに!

2017-05-07 Sun 15:05


こんにちは!!

今日はうめちゃんがお家で作った大量のお菓子の写真を載せちゃいます´ω`)ノ





今月やっているプティフールセックです!!


先日から大阪のお友達が遊びに来ていて、おもてなしするのに作りました!!

前日に生地を作ってお友達が来る当日に焼成しましたヽ(*´∀`)ノ


とっても喜んでくれました!!


やっぱり人に褒められるのは嬉しいですね(*´`)


ますます手作りって素敵だなぁと思った一日でした(*`・ω・)ゞ



皆様の手作りの写真も私に見せてくださいね(´ω`)!


北千住マルイスタジオ U☆

代謝アップ!

2017-05-05 Fri 17:00


こんにちは!!
うめちゃんです´ω`)ノ



毎日毎日、スタジオにはパンやお料理やケーキの美味しそうな匂いが漂っていて幸せな毎日です(*´`)


その中でも今月のCメニューのエスニックはいい匂い!!





なかなかエスニック料理ってチャレンジしにくいですよね(゜Д゜)

でもこのメニューはなんと!60分で出来ちゃうんです!

すごすぎる( ー?ωー? )


そしてビューティー&ヘルシーのテーマである代謝アップのメニューになってます!!


基礎代謝を上げるだけで疲れにくくなったりするので是非お仕事や家事、勉強に忙しい皆さんに受けてほしいです!!


うめちゃんもまたお家で作ってアレンジなど思いついたら公開していきますね(人´∀`*)



北千住マルイスタジオ U☆

GWですね(*´`)

2017-05-04 Thu 23:52

こんばんは!!

みなさん、今年のGWはどうお過ごしですか??´ω`)ノ


北千住は毎日たくさんの体験レッスンの方が来てくれてABCデビューの方が増えて嬉しいです(*´`)


リニューアルオープンしてお披露目会にもたくさんの生徒様が来てくれて北千住の暖かさを感じてます(??__??)


そんな中なんと!!

大阪から私の生徒さんが北千住に遊びに来てくれました(人´∀`*)





Kさんはお料理もパンもケーキも出来るABC男子´ω`)ノ


なんと資格も目指すお料理男子なのです!!


わざわざ北千住まで来てくださってありがとうございます(??__??)

また是非遊びに来てください(*´`)


北千住マルイスタジオ U☆

ボールをゲット

2017-05-01 Mon 17:44
ブレッド芝です(^O^)

(私、パンのレッスンもしております♪)

ブレッドキャンペーン実施中!!

ブレッドコースをご契約なさった方に、『透明ボール』をプレゼント!!



な、なんと、全員の生徒さまがご契約!!

これからも一緒にパン作りを楽しみましょー

追伸:ボールは数に限りがございます。

祝!リニューアルオープン

2017-04-29 Sat 20:01
和菓女芝です(^O^)

遂に遂に、北千住スタジオリニューアルオープン!!




お洒落になりやした!!




オープン日に早速来て下さってありがとうございます。。

先生方もご一緒に♪




どこを見てもお洒落な北千住スタジオに是非お越しくださいね。

ABC Cooking Studio

アクセス&MAP

  
    
  

最新記事

近隣エリアのスタジオBLOG

バックナンバー

mobile

qrcode

ABCのいろいろなサービス

ブログならJUGEM