新作スタート!

2017-07-12 Wed 06:45
和菓女芝です。

ワンデイレッスン29作品め 八つ橋三種と蜜がけなっつ

のレッスンがスタートしました!








シナモンが苦手な方は、少し量を減らして作りましょう(^o^)

蜜がけなっつは、超簡単で、美味しいの。ぽりぽり止まりませんよ〜

ワイワイ楽しく和菓子を学びませんか?
ワンデイレッスンは、一回ぽっきり完結レッスンで、どなたでも受けられます。
ご予約取りにくいと言われちゃいますが、
前々日くらいからご予定が変わってキャンセルもよく出ます。
こまめにチェックして頂くことと、宜しければ北千住スタジオラインのお友達登録をして頂けますと、
空きが出た時にメッセージをお送りしますので、

どうぞ宜しくお願いします。

うめちゃんクラス新聞

2017-07-10 Mon 11:52
こんにちは(*゚▽゚)ノ

うめちゃんです!!


今日はうめちゃんクラスのお2人がアーモンドクランチロールに!!

SクラスのSさんがお友達を連れてキッシュのレッスンに来てくださいました!!

皆さんパンは初めてに近いのに捏ねるのも成形もめちゃくちゃ上手でした!!




MちゃんもAちゃんも今日はありがとうございました!また授業でお待ちしてますねっ(≧ω≦)

Sさんはもうすぐご出産!!
お忙しいのに来てくださってありがとうございます!!
Eさんも少し離れた北千住に来てくださってありがとうございました!!


とーーーっても楽しかったです!!

またお待ちしておりますっ( ´艸`)



北千住マルイスタジオ U☆

うめちゃんクラス新聞

2017-07-09 Sun 22:45
こんばんは(*゚▽゚)ノ

うめちゃんです!


今日はフロランタンの授業がありましたヽ(´ー`)ノ



KさんとOさんは初めてのケーキ(≧ω≦)
めちゃくちゃ上手にできました!!
Iさんもラッピングまでしっかり頑張りましたね( ´艸`)綺麗にできてました!

Kさんもフレゼがめちゃくちゃ上手で感動しました!!


皆さん美味しいとパクパク\( ・ω・ )/


とっても楽しい授業でした!!


ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


北千住マルイスタジオ ☆

うめちゃんクラス新聞

2017-07-06 Thu 22:55
こんばんは(*゚▽゚)ノ

うめちゃんです!


今日はキッシュの体験にうめちゃんクラスのKさんが来てくださいました!!

初めてのパンでしたが2人とも上手で可愛くできましたね( ´艸`)






FさんもABCデビューしてくれることに!!


頑張り屋なFさんなので一緒に頑張っていただけるのすごく嬉しいです(≧ω≦)


KさんFさん、今日はお忙しい中ありがとうございました!!とっても楽しかったです!!


2人が来てくれるの楽しみにお待ちしてますね!!


北千住マルイスタジオ U☆

うめちゃんクラス新聞

2017-07-03 Mon 23:45
こんばんは(*゚▽゚)ノ

うめちゃんです!


今日はお仕事終わりのOさんが
ミルクレープの授業にきてくれました!






楽しくお話しながら綺麗なミルクレープの完成!!


クレープ生地が綺麗に焼けていて素晴らしかったですっ!!


お家でクレープパーティしてくださいね(≧ω≦)


来月はケーキの初級の集中講座があるので中級にステップアップするチャンスです!!


ご予約お待ちしておりますっ( ´艸`)


北千住マルイスタジオ U☆

うめちゃんクラス新聞

2017-07-01 Sat 17:50
こんにちは(*゚▽゚)ノ

うめちゃんです!


今日はNさんが煮込みハンバーグの体験レッスンに来てくださいました!!





色んなお料理教室がある中ABCで頑張ってくれることに!!

忙しいNさんにはABCピッタリですね!!


初回の授業楽しみにお待ちしておりますっ!!


とっても楽しい2時間ありがとうございました(≧ω≦)


北千住マルイスタジオ U☆

来月メニュー(^○^)

2017-06-30 Fri 07:51
こんにちはー!
iです!昨日は先生たちの勉強会でした!

来月の習得クラスのメニューです!
鯵ロール揚げ
つみれ汁
ちらし寿司
白和え
抹茶ババロア
どれもこれも絶品でしたー!!




お魚のさばき方
油の見極め
酢飯の炊き方が学べます! もうご予約始まっておりますー!
まだの方はお早めに(T_T)

うめちゃんクラス新聞

2017-06-28 Wed 12:54
こんにちは(。・_・。)ノ

うめちゃんです!


今日は新ブレッド基礎クラスのご紹介です(´>ω<`)




パンのある生活素敵ですよね(人´∀`*)

次回はM先生もN先生もお写真OKもらいました☆(笑)






H先生もA先生も新しい酵母に感動していました(*^^*)


十勝のさくらんぼ酵母楽しみですね〜ヽ(*´∀`)ノ


皆様と新しいパンでお写真撮れるの楽しみにしていますっ!!



北千住マルイスタジオ U☆

うめちゃんクラス新聞

2017-06-27 Tue 23:24
こんばんは(。・_・。)ノ

うめちゃんです!!


今日は可愛いお2人が体験レッスンに来てくれました!!





S先生とめちゃくちゃ楽しそうにレッスンしてました(*´`)


元気いっぱいのお2人(≧ω≦)


金曜日会えるの楽しみにお待ちしております!!


北千住マルイスタジオ U☆

焼きたてパン

2017-06-26 Mon 18:05
こんにちはー!
あまです!


とっても焼き上がりのパンを持つNさんが素敵だったので一枚撮らせてもらいました!(^ ^)


パン3回目のNさん(^ ^)

どんどん腕を上げています!次のパンも楽しみですね?
ブレッド基礎クラスは8月からリニューアル!
7月いっぱいで受けられなくなってしまうメニューもありますのでご希望の方はお早めに(^ ^)
リニューアル後のメニューもとっても美味しくおしゃれになっています!
乞うご期待(^ ^)



北千住マルイ
03 5284 2431

ABC Cooking Studio

アクセス&MAP

  
    
  

最新記事

近隣エリアのスタジオBLOG

バックナンバー

mobile

qrcode

ABCのいろいろなサービス

ブログならJUGEM