みんなで拍手〜!!

2017-10-16 Mon 17:05
ブレッド芝です。

今月のマスタークラスは、湯種食パン!

私が一番好きなレッスンです。

だって、美味しいんだもん(*⌒▽⌒*)



みんなで、和気あいあい。
楽しかったですね。
最後は、顔晴った自分と、チームのみんなに感謝の拍手でしめました♪♪

ハロウィンパーティ☆

2017-10-16 Mon 16:35


こんにちは!!!


今日はセレクトCメニューを作った皆さんをパシャり!!




手作りジャックオーランタンが可愛くて
チーズハンバーグもとっても美味しそうでした♪

皆さんセレクトCメニューはもう受講しましたか??

10月も残りわずかですが、
まだまだ開講してるのでご予約お待ちしてます(^^)

おはようございます!

2017-10-16 Mon 06:16

さしょーです!
今回は新しいさしょクラスの方や
楽しい授業風景をご紹介します\( ?o? )/



手作り楽しんでいきましょーー!

そしてパンマスターの湯だねパン!
湯だねパンはの湯種はずっと触れるくらい気持ちいいです(笑)




もっちりフワフワでまた基礎とは違う美味しさを味わえます*


ぜひマスタークラスもオススメです!
北千住さしょーでした!

11月体験レッスンメニューのご紹介!

2017-10-15 Sun 09:00
こんにちは!かとぱんです*

今日は、来月の体験レッスン(ご紹介レッスン)メニューのご紹介をしたいと思いまーす!\( ?o? )/

まずは!
11月限定NEWメニューから!!

?たっぷりお肉のミートソースグラタン&ローズマリーフォッカッチャ



料理とパンが同時に学べるレッスン!
お肉ごろごろのミートソースをじゃが芋にのせてチーズを散らして焼き熱々のグラタンに!!
ローズマリーが香るフォカッチャはグラタンと相性抜群!!

今年は手作り料理とパンでクリスマスを楽しみませんか?


?いちごのホワイトX'masケーキ





初めての方でも作りやすくておいしい、X’masケーキ!
ふわっふわのスポンジに、
たっぷりの生クリームを合わせて、甘酸っぱいラズベリーソース・いちごを飾ります。
2種のベリーでリッチな味わいに仕上げましょう!



その他にも、通年人気メニューも選べますよ\( ?o? )/!
?煮込みハンバーグ




?基本の肉じゃが




?カフェオレパン






★お友達と参加したい生徒様は、
予約はスタジオに直接ご連絡or担任までご連絡下さい\( ?o? )/

★初めての方のみのご参加は、
スタジオへ直接ご連絡頂くか、予約サイトにてご予約下さい\( ?o? )/


験レッスン予約サイト体 https://odl.abc-cooking.co.jp/one/

北千住マルイスタジオ直通電話
03-5284-2431


みなさま、お待ちしております\( ?o? )/!


かとぱん*

パン基礎

2017-10-13 Fri 20:00
こんばんは!


8月にリニューアルしたパン基礎の授業はもう受けましたか??



十勝さくらんぼ酵母を使って作る手ごねパン!!

是非レッスンを受けに来てください♪



カスタードクリームたっぷりの
クリームパン


おススメです♪


北千住マルイstudio

うめちゃんクラス新聞

2017-10-12 Thu 22:50
こんばんは!!

うめちゃんですヽ(´ー`)ノ


皆さんは今月のお料理の基礎クラスの
肉じゃがのレッスンは受講されましたか??


新しい基礎クラスになってからとっても人気の肉じゃがのレッスン!!
何回も受けたいぐらい!とのお声もあり私も大好きなメニューです!!





ブリの照り焼きも私はお家でよく作るのでお家でも作りやすいメニューだと思います!!


今月たくさん空いているので皆様のご予約お待ちしております!!


北千住マルイのスタジオ U☆

大成功(^^)

2017-10-11 Wed 23:22
こんばんは!!!

今日は新婚ほやほやの若奥様が
体験レッスンにいらしてくれました!!



美味しいハンバーグが出来ました!



旦那さんのためにお料理もパンも頑張りましょーう(^^)♪


誰かのために頑張るって本当に素敵ですよね!



みなさんのお越しをお待ちしてます(*´ `*)


北千住マルイstudio

うめちゃんクラス新聞

2017-10-10 Tue 22:13


こんばんはヽ(´ー`)ノ

うめちゃんです!


今月のケーキの授業でやっている
上級のタルトオポンムの授業はもう受けましたか??

めちゃくちゃ美味しくてうめちゃんイチオシです!




焼き菓子ですが、冷やして食べるのが
うめちゃんオススメの食べ方です(*^^*)


ぜひ皆様ご予約してくださいっ!!


北千住マルイスタジオ U☆

ドロップ&ドロップ

2017-10-09 Mon 20:16
和菓女芝です。

ドロップ&ドロップ ちょっと大変だけど、
出来上がりは最高に可愛くて素敵な練りきりです(*⌒▽⌒*)



ザ、集中力でがんばっていますね。





水玉模様が刷り込まれました!!





皆さん 満面の笑顔です!

いつも本当にありがとうございます(^o^)

本日の担当はかとぱんだよ*

2017-10-08 Sun 22:29
今月より、北千住スタッフが毎日更新しております\( ・o・ )/*

本日担当するのは、かとぱんです!


たまたまメガネDAYで、姉妹みたいになった!笑

ラストレッスンのSさん*

最後のレッスンに私を選んで頂き、光栄です!!!!!


今日ご紹介レッスンに来てくださったのは、笑顔が本当に素敵でいつも元気なKさん!
と、何でも作れちゃうサークル仲間のTさんでした*



お2人共、パンを捏ねるのも丸めなおしも本当に上手でした!!
家で家族に作られているそうです\( ・o・)/

手作りパンやケーキをちゃちゃっと作れちゃうお母さん....本当に素敵ですよね(^^)*

さすがです!!

Kさん、私が今月ラスト北千住ってことでお忙しい中予定を合わせてくれました*
Kさん、Tさん、本当にありがとうございます!!( ; ; )
Kさん、このままABCでパンのレパートリーを増やしていきましょうねー!!
大好きですー!(私を忘れないでー!笑)

娘さんのNちゃんも*
新宿でお待ちしてます\( ^o^ )/* Tさんも、いつでも!パンレッスンお待ちしてます!
通う楽しさをもう一度!*笑

チーズフォンデュブレッドは、
今月のご紹介レッスンのみの特別メニューです!!

皆さんも予定を合わせて是非お越しください\( ・o・)/





かとぱん
(私、今月25日が北千住勤務が最後になります!さみしー!!
11日10日より、リニューアルオープンになります新宿タカシマヤスタジオへ異動になりました!
みなさん!ぜひ今月授業やご紹介レッスンにいらしてください!*
特にかとぱんクラスの皆さま!
お待ちしてますー\( ・o・ )/!)

ABC Cooking Studio

アクセス&MAP

  
    
  

最新記事

近隣エリアのスタジオBLOG

バックナンバー

mobile

qrcode

ABCのいろいろなサービス

ブログならJUGEM