モンブラン(〃ω〃)

2017-10-07 Sat 21:33
こんにちは☆H谷部です(〃ω〃)


本日はモンブランのレッスン後のTさんとパシャリ!!



いつも楽しく通って下さって、どんどんスキルアップして下さってます(〃ω〃)
今月末まで、北千住スタジオではハロウィングッズもありますのでお写真撮る際には是非使って下さい( ^ω^ )



ケーキ基礎クラスのモンブランはデコレーションも可愛いのでプレゼントにもピッタリですね(≧∇≦)

これからのイベントに向けてケーキを作るには丁度良いタイミングです☆

次回のレッスンも楽しみにお待ちしております( ^ω^ )

北千住スタジオ
03-5284-2431

うめちゃんクラス新聞

2017-10-07 Sat 20:38
こんばんは!!

うめちゃんですヽ(´ー`)ノ


今日は素敵な奥様が体験レッスンに
来てくださいました(*^^*)



綺麗にミッキーできましたね(●´ω`●)


美味しそう〜っ( ´艸`)


I先生とレッスン楽しそうでした(*^^*)


ケーキめきめき上手になりましょうねっ(*゚▽゚)ノ

北千住マルイスタジオ U☆

ミルクレープ^ ^

2017-10-06 Fri 22:23


ケーキ初級クラス
【ミルクレープ】のレッスンです!!
オーブンが家にないからケーキは、、という方ご安心を^ ^
フライパン1枚あれば出来ちゃいます^ ^
モチモチの生地にフランボワーズチーズクリームの相性抜群です!!

とっても上手にできました^ ^


皆さん授業の
ご予約お待ちしております!

親子3世代♫

2017-10-05 Thu 20:59

今日はとっっても可愛いOさんが

大好きなおばあちゃまと一緒に

体験レッスンを受けに来てくれました!




ふたりがレッスンをしている間、

お母様はパン基礎のレッスンでした!


親子3世代で一緒に手作りを楽しめるなんてとってもステキな時間ですよね!


プーさんもそれぞれとっても上手に

可愛くできましたー♡

皆様もぜひ大切なご家族を誘って

ABCにいらしてくださいねっ♡


北千住スタジオでお待ちしております!



うめちゃんクラス新聞

2017-10-04 Wed 19:48
こんばんは!!
うめちゃんですヽ(´ー`)ノ


先日のベーグルのレッスンで
皆様楽しそうで上手に仕上がっていて
思わずブログにスカウトしてしまいました!





ベーグル美味しそうですねぇ( ´艸`)
野菜をはさんでも良し!
そのまま食べても良し!


マスターデビューにもピッタリなベーグルは今月受講可能ですよヽ(´ー`)ノ


皆様のご予約楽しみにお待ちしております(。-人-。)


北千住マルイスタジオ U☆

大人気カステラレッスン!

2017-10-03 Tue 22:14
和菓女芝です(*^^*)

カステラレッスン 大人気です!!



パウンドケーキ型で一人二本焼きますよ。
作りたてを食べられるなんて、幸せ♪



明日は、しっとり極上仕上げです!!



★おしらせ

今月より、ワンデイレッスンは、月曜日の午前中と、
火曜日の夕方、夜とのレッスンで、開講します。


時間的に色々選べるようになり、レッスンが取りやすくなったかな。

心よりお待ちしております

女子が好きな味!

2017-10-03 Tue 16:10
こんにちは〜秋の花粉に苦しむ
あまです(???)
今日は秋らしくなって来た10月にぴったりのメニューをご紹介♪




キャラメルマロンロールケーキ〜!!
これ、、、かなり女子が好きな味です!(^○^)
スタッフも食べてみてみんなで、
美味し〜!これやばーい!と大絶賛!!
ほろ苦いキャラメルが効いて、これはコーヒーと合わせてお家カフェできちゃいますね!
こちらは生徒様の紹介限定レッスンメニュー♪
大切なご家族と、大好きなお友達と、みんなで受けに来て下さーい♪

↑こちらは味見用で小さめプチサイズになります!
レッスンでは1人一本ロールケーキでデコレーションまで仕上げてお持ち帰りできますよ〜(???)

ご予約お待ちしております!

北千住マルイスタジオ
03 5284 2431

準マスタークラス?

2017-10-03 Tue 06:44
ブレッド芝です。

リッシュクラブですが、4人とも同じメニューになりました!

準マスタークラス?





パンやさんみたい!!



パクッといきましょう!!

今日は、ありがとうございました(^o^)

初めまして!

2017-10-02 Mon 18:46



10月から新しく北千住マルイスタジオに仲間入りした伊藤です!!

お話するのが好きなので、皆さんとたくさんお話が出来たらいいなーと思ってます(^^)



趣味も特技もバスケです!
好きな男性のタイプは竹内豊です!照


北千住スタジオにお越しの際、伊藤がいましたらお声かけください(^^)





よろしくお願いします☆*。

可愛くできました!

2017-10-02 Mon 18:15
10月ですね〜〜!
二桁になるとなんだか焦る…あまです!

今日は同級生同士というお二人が
モンブランを作りに来てくれました♪


とっても気さくで素敵ななお二人♪ケーキも可愛く美味しくできました〜〜



「わざわざ習ってまで、、と思ったけど、やってみると違いますね〜!」
とABCをスタートすることになったFさんの一言がとっても嬉しかったです!これから益々一緒に上達して楽しみましょうね〜!
またお二人にレッスンでお会いできるのを楽しみにしてます(???)

北千住マルイスタジオ
03 5284 2431

ABC Cooking Studio

アクセス&MAP

  
    
  

最新記事

近隣エリアのスタジオBLOG

バックナンバー

mobile

qrcode

ABCのいろいろなサービス

ブログならJUGEM