海外から…!☆

2011-08-05 Fri 23:55
2011080514110000.jpg
こんばんはDIMG0083.gif
さとぱんですDIMG0049.gif
 
 
 
今日は、な、な、なんと240217_17.gif
 
 
以前北千住で働いていたF先生が海外から、北千住スタジオに遊びにきていましたっ195923_17.gifヽ(´▽`)/195923_17.gif
 
じつは、さとぱんの生徒時代の担任の先生なんですDIMG0022.gif
ひさしぶりの再開に、テンションあがってしまいましたっDIMG0087.gifDIMG0087.gif゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
夢を叶えるために、旅立ったF先生。
ひさしぶりの帰国でABCに来ていただけるなんて嬉しいです248234_17.gif
またいつでもお待ちしております250670_17.gif
 
 
北千住マルイスタジオ

キラキラ女子みーっけた!

2011-08-05 Fri 23:27
こんばんは!M出です!パート3!

今度の休みは川遊びにいきます!
その時に紅茶のパウンドケーキを差し入れしようと計画中(●´艸`)ムフフ


今日はまたまたキラキラ女子を発見しました!

実家暮らしでお料理する機会ないし、大好きなパンも手作りしたいとご入会いただいたHさん!

いつもステキな笑顔で話しててこちらまで明るい気持に(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなHさんが、お料理とパンのライセンスを目指すことになりました!



また新たな目標が出来て、頑張ります!と気合い十分━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!


こちらも全力で応援いたします!

パンデビュー

2011-08-05 Fri 23:18
こんばんは!M出です!パート2!


ただいまシャンプーサンプルのお土産配布中!ご旅行予定の方、まずはABCにご予約を!


今日私の授業はパンデビューの方が!
とっても上手に出来たので、はい、パシャり!



来週は、彼にメープルアーモンドをプレゼントすると、計画中(●´艸`)ムフフ


ワクワクどきどきのパンクラスでした!



いつもありがとうございます!

2011-08-05 Fri 22:50
こんばんは!M出です!

本日、金曜日だからか、満席の授業が多くかなりスタジオがにぎわってましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゚´▽`゚) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





こちらはサラサラ髪のクールティーチャー、れいこ先生の模様です!

生徒様はれいこ先生の授業に週2回は来ていただいているメンバーです!

技術の高さと適確なアドバイスで、生徒様を魅了するれいこ先生の授業はリピーター増加中ε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ


今日も予約は全てマックスでした(((o(*゚▽゚*)o)))


いつものメンバーでほっこりしてます*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


なななんと!れいこ先生と同じ苗字のSさん(これも運命ですかね〜)はれいこ先生でパンクラス全て2回目!

こね方も惚れ惚れです!

私も担任として自慢の生徒様です!


これからも末長く北千住スタジオをよろしくお願いいたします!

中級デビュー☆

2011-08-05 Fri 10:54
110803_1450~01.jpg
かもぱんのとつげき☆ステキ女子のコーナー201011152315350002.gif
 
 
オレンジカスタードを完成させたステキガールをぱちり150692_17.gif
 
中級デビューで嬉しいです26_30_10_13008725.gif
 
そして、
 
とってもおいしそうGBY7uV5-26222631.gif
 
学生のみなさま〜。
夏休みにたくさん来てくださいね
 
 
お待ちしてます1187.gif
 

Nりたパン!

2011-08-04 Thu 23:45
2011080418170000.jpg
こんばんはDIMG0099.gif
さとぱんですDIMG0118.gif
 
 
 
今日は、最近パン基礎授業デビューしました、Nりた先生の授業にお邪魔しましたDIMG0010.gifDIMG0010.gifDIMG0087.gif
 
 
クリームパンも、オレンジカスタードも、おいしそーうっ283022_17.gif248234_17.gif
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
生徒さまのクリームパンをよく見てみると…DIMG0105.gifDIMG0087.gif
 
 
 
2011080423420000.jpg
 
 
「Nりた」195923_17.gif
 
 
すごーい248234_17.gif
Nりた先生への愛を感じますっDIMG0105.gifDIMG0049.gif
 
 
 
楽しいパンの授業は、北千住でDIMG0099.gif
 
北千住マルイスタジオ

親子3代で(((o>∪<)b☆=3

2011-08-04 Thu 20:36
今日はMこ先生クラスのTさんが、夏休みで海外から帰省した娘さんとお孫さんと
親子レッスンを受けにいらっしゃいました!


Tさんはドリーマー(ライセンスをお持ちの方をそう呼ばせていただいてます!)で、
久しぶりの再会に腕の見せどころでした(((o(*゚▽゚*)o)))





世代を越えて楽しめるパン作り、ステキですね!


なつやすみ限定でやっている1DAYレッスン‘プーさんの盛りのハチミツブレッド’
2人1組で2000円です!

ご予約お待ちしてます!

かわいい生徒様!

2011-08-03 Wed 21:21
こんばんは!M出です!

実家の新吉(猫)の世話は両親の帰宅により本日で終了。さみしいぜぃ(*´з`)ф...ィィモン

さてさて、
最近は夏休みなので小学生の生徒様が増えております。


今日は学校のお友達と紹介レッスンのスパイシーカレードッグ!
Mちゃんは四年生から通ってリッシュクラブを今は頑張ってるから手つきも、職人さんみたい(((o(*゚▽゚*)o)))




子供の頃から手作りと仲良しなんてホントステキですね!


これからが楽しみです!


小学生の勇姿、ご覧になりたい方はぜひ北千住まで!

お得情報☆

2011-08-02 Tue 11:35
2011080122250000.jpg
こんにちわDIMG0101.gif
さとぱんですDIMG0145.gif
 
 
 
昨日はシーズン秋パンの最初の試食会がありましたが、たいへんご好評いただきましたっDIMG0105.gif248532_17.gif248234_17.gif
 
 
 
私は昨日、
 
「焼きいもパン234855_17.gifDIMG0087.gif
 
の試食作りを担当したのですが、生地にたっぷりのシナモンとココアパウダーが入って良い香り283022_17.gif195923_17.gif
 
成形もとても面白くて、焼き上がってオーブンを開けたときには、
 
「あっDIMG0105.gif
焼きいもができたDIMG0105.gifDIMG0001.gif笑」
というかんじでした209642_17.gif
 
 
今日も試食会開催しておりますので、気になる方はスタッフまでお声がけくださいDIMG0099.gif(〜8月7日まで)
 
 
 
そしてそしてDIMG0004.gif
お得情報がございます1FL0202.gif
 
 
「HAPPY Summer レッスンDIMG0087.gif
 
平日16時〜18時スタートのお授業を受講される生徒さまに、
 
DIMG0181.gifKIRIN 氷結 優しい果実の3%DIMG0181.gif
 
を、プレゼントしておりますDIMG0087.gif
(※未成年の方にはプレゼントできませんが、ご了承ください。)
 
この写真の先生たちみんな嬉しそーうっ248532_17.gif
 
 
そしてそしてっDIMG0087.gif
平日16時以降の授業に受講の生徒さま全員に、
 
 
DIMG0099.gif受講ポイント+50ポイントDIMG0099.gif
 
 
をプレゼントですっDIMG0105.gif248532_17.gif
 
受講ポイントの復習ですが、通常10ポイント、毎月20日〜25日は100ポイントです195923_17.gif
 
ポイントは、1ポイント=1円です。
貯まったポイントは、
 
 
259976_17.gif次のコースのご契約時、値引きとして
 
259976_17.gifABC Market でのお買い物時、値引きとして(2000ポイントまで)
 
259976_17.gif1dayレッスンの値引きとして
 
 
使うことができますDIMG0105.gif195923_17.gif
 
長くなりましたが、いっぱい貯めて、お得にたくさん通ってくださいねDIMG0099.gif
 
 
240217_17.gif北千住マルイスタジオ240217_17.gif
 
 

お待たせしました!ブレッドシーズン試食会

2011-07-31 Sun 14:35


おまたせいたしました

秋のシーズンクラスの試食会を開催します195923_17.gif

かんばん娘成田先生が紹介します!


DIMG0099.gif日程DIMG0099.gif

8月1日(月)19:00
  2日(火)20:00
  3日(水)19:00
  4日(木)19:00
  5日(金)19:00
  6日(土)12:30、16:00
  7日(日)12:30、16:00
平日は、12時頃にパンが焼き上がりますので、
気になる方は、スタッフまでお申し付けくださいませ209642_17.gif


予約制ですので、ご参加の方は北千住マルイスタジオにご連絡ください

ABC Cooking Studio

アクセス&MAP

  
    
  

最新記事

近隣エリアのスタジオBLOG

バックナンバー

mobile

qrcode

ABCのいろいろなサービス

ブログならJUGEM